【限定】BroadWiMAX現金10000円キャッシュバックキャンペーン!一番お得なBroadWiMAXの申し込み方

6 min
BroadWiMAX独自キャンペーn
注意ポイント!

当サイト経由限定の10000円キャッシュバックは、このページからリンクしている限定キャンペーンページからのお申込みのみとなり、他サイト経由でのお申し込みはキャッシュバック対象外となります。

必ず当サイトからいけるリンク先ページのURLかこのページをブックマークしておき、当サイトよりお申し込みするようにしてください。

数あるWiMAXプロバイダの中でも「支払い料金が安いBroadWiMAX」と当サイト(おうちネット+)が提携したことにより、他にはない現金10,000円キャッシュバックを実現しました。

※Amazon商品券10,000円ではなく現金です。

今、BroadWiMAXを契約する方法の中で間違いなく最安値級でお使いいただけます。

\ 実質月額3200円代で最安級!/

おうちネット+だけ!BroadWiMAXプランの特別料金

オススメ!
ギガ放題プラン
ライトプラン
ギガ放題プラン料金月額
料金
ライトプラン料金
現金
10,000円
特典現金
10,000円
契約月の
翌々月末
受取
時期
契約月の
翌々月末
無制限月間
容量
7GB
0円
(WEB割適用時)
初期
費用
0円
(WEB割適用時)
クレジットカード
口座振替
支払
方法
クレジットカード
口座振替
3年契約
年数
3年
3,295円実質
月額
2,648円

※実質月額料金はキャッシュバックを差し引いた金額で算出しています。
※初期費用0円はWEB割キャンペーン適用時のみ対象となります。
※月間データ容量制限以外に、3日間の制限があります。(ギガ放題プランは3日間10GB,ライトプランは3日間3GB)

気になるBroadWiMAXの 3大デメリット

① 初期費用が掛かりそうで怖い

まず、下記の方は 初期費用18,857円は掛からない のでご安心ください。

WEBフォームからの契約+オプション加入+クレジットカード払いを選択すれば、初期費用は0円で済みます。

しかし、口座振替を利用したい方やオプションに加入をしない方、WEBフォーム以外での申し込み時は初期費用がかかってしまいます。

WEB経由で契約するユーザーに最大限まで還元しているからこそ、他の申し込み経由と差別化を図るために設けている条件なのです。 むしろ無料になるのでお得です。

② オプションを外すのは電話必須

少し面倒ですが、BroadWiMAXではオプションを外すためにお電話をしていただく必要があります。

ただ実は好都合です。なぜなら、WEBでオプションを外せるプロバイダもありますが、外したようで外せていない方が非常に多く、結局面倒になって少し高めの料金を払っている方もいるからです。

電話をしていただくからこそ、確実にオプションを外すことができるのです。

③ 3年契約のみ(実は他も同じ)

BroadWiMAXは3年契約のみなので長く感じますが、実は意外とそんなに損というわけでもありません。

2年契約(UQ WiMAX)や1年契約(BIGLOBE)のWiMAXプロバイダもありますが、お得なプロバイダのほとんどは3年契約です。

また2年契約や1年契約がお得なように感じるかもしれませんが、月額料金が高めに設定されていたり、端末代金がかかるので、1年/2年/3年周期で比較してみると、違約金を払ったとしても差がありません。

更新日:2020年7月8日

WiMAXプロバイダ比較表

契約年数による違いは人によってデメリットに感じるかもしれませんが、コスト面のデメリットにはなりません。

一般ユーザーが感じた BroadWiMAXを使うメリット

毎月の支払い料金が安くて安心!

BroadWiMAXは、UQWiMAXより月額料金が合計27,686円も安く利用できます。

BroadWiMAX UQ WiMAX
2,726円 月額料金
(1~2ヶ月)
3,696円
3,411円 月額料金
(3~24ヶ月)
4,380円
4,011円 月額料金
(25~36ヶ月)
4,380円
118,626円 月額合計146,312円
(+27,686円)

このように毎月の料金を安くしてくれているだけでなく、WiMAXの通信品質は全く同じです。

そのため、単純にWiMAXを特別に安く使えるようにしてくれているのがBroadWiMAXなのです。

最新機種が無料なのが嬉しい!

BroadWiMAXは今年に発売した新機種も、過去に発売した旧機種も全て等しく無料となっています。

とはいえ、WiMAXプロバイダには端末代金無料にしているプロバイダが多いので、メリットとは言いがたいかもしれません。

しかし、UQWiMAXは一律3800円の端末代が掛かるので、月額料金1ヶ月分が更にお得に利用できるといえます。

BroadWiMAXに乗り換えたら速くなったという声が多い

BroadWiMAXを利用している人の多くで、BroadWiMAXにしたところ通信速度が早くなったという口コミを出している人が多くいます。

実はほぼ公表されていませんがWiMAXサービスの卸元は、KDDIとUQの2社あり、本家本元はUQですが、WiMAXの比較サイトなどでよく1位となっているGMOとくとくBBのサービス提供元はKDDIなんです。

実はこの会社によって、通信速度が少しだけ変わる可能性があり、BroadWiMAXは本家本元であるUQが提供しているので、WiMAXの回線提供会社としてはこれ以上ないであろう条件なのです。

基本的には通信速度は同じと公表されていますが、人によっては速度に違いが出る可能性は十分にあります。

管理人の経験上でも、BroadWiMAXの方が古い端末(W02(BroadWiMAX)とWX04(GMOとくとくBB))だったのに通信速度が速かった経験がありました。

WiMAXの乗り換えがしやすい

BroadWiMAXは、WiMAXでも珍しく他社WiMAXからの乗り換えする際の違約金を負担してくれるキャンペーンを行なっています。

そのため、WiMAXの乗り換えがしやすくなっています。

大手プロバイダでもまだないキャンペーンなので、家電量販店で契約したWiMAXやUQWiMAXを利用している方で、毎月安く利用したい人にオススメです。

※乗り換え違約金キャンペーンを利用される場合、おうちネット+限定10000円キャッシュバックキャンペーンは適用外となります。

BroadWiMAXはホントに安いのか?比較で見てみよう

更新日:2020年7月8日

WiMAXプロバイダ比較表

2020年7月時点での最安値はBroadWiMAXです。

ただ毎月、GMOとくとくBBとBroadWiMAXで実質月額の安さを競っているので、月次第ではGMOとくとくBBのほうが少しだけ安いこともあります。

BroadWiMAXよりGMOとくとくBBのほうが安くなるボーダーは、キャッシュバックが34,000円を超えてきた時です。

しかし、GMOとくとくBBのほうがキャッシュバック金額が増えてお得になったとしても、GMOとくとくBBのキャッシュバックは受取れないリスクがあるのでおすすめはできません。

GMOのキャッシュバックが注意な理由

受取手続き自体に時間がかかるから、受取り手続きを忘れてしまい、受取期限の1ヶ月半を過ぎてしまう可能性が高いからです。

具体的には、契約から11ヶ月後に、”契約した際に発行されるGMOとくとくBBのメールアドレスに届くメール”を開いて、1ヶ月半以内にキャッシュバックの受取り手続きを行う必要があります。

そしてこのメールアドレスには、GMOとくとくBBからのメルマガも大量に届くため、受取手続きを取るメールを探すのも大変だからです。

こう言った理由から、あえて高額キャッシュバックを選ばずに、毎月そこそこ安く、しっかりとキャッシュバックを受け取ることができるBroadWiMAXを選ばれています

\ リスクなく誰でも安い /

おうちネット+限定のキャンペーンページへリンクしています。

おうちネット+と他サイトの限定キャンペーンの違い

当サイトは現金キャッシュバックを行っています。

しかし、他サイトで行っているキャンペーンは、Amazonギフト券10000円です。

アマゾンで10000円だけの買い物をする人であれば、全然いいと思います。
ただ、そんな人はなかなかいません。

それなら現金キャッシュバックのほうがいいのではないでしょうか。

金額は同じでもお金とギフト券の違いは非常に大きいですよね。

おうちネット+限定BroadWiMAXキャンペーンを受け取る手順

  1. 本サイト(おうちネット+)から限定サイトへ飛ぶ

    当サイト(おうちネット+)から BroadWiMAXの限定キャンペーンページへ飛んでください。

    smaho-broad

    ■ スマホページ
    ※キャンペーン対象ページには10000円キャッシュバックの記載があります。

    broad-pc

    ■ PCページ
    ※キャンペーン対象ページには10000円キャッシュバックの記載があります。

  2. 限定キャンペーンページのWebフォームからお申し込み

    おうちネット+(当サイト)から飛んだ先にある限定キャンペーンページのWEBフォームより申し込みを行ってください。

  3. 開通月の翌月5日までにメールが届く

    開通月の翌月5日までに、上記Webフォームでご登録いただいた、 メールアドレスにキャンペーン申請メールがBroadWiMAXから送信されるので必ず受け取ってください。

  4. 届いたメールから受け取り手続きをする

    メール到着月の15日までに、手順に従って振込先口座登録などのお手続きをしてください。

  5. キャッシュバックの受け取り

    不備なく、また期日までにご対応いただけたお客様に限り、 開通月の翌々月末に上記指定の口座に現金10,000円お振込されます。

おうちネット+限定BroadWiMAXキャンペーン”10,000円キャッシュバック”の注意事項(適用条件)

  • 本サイト(おうちネット+)経由で限定キャッシュバックページのWebフォームからのお申し込み
  • ご契約時に「安心サポートプラス」「MyBroadサポート」を初回加入頂いた方(商品到着後、オプションの解約はOK)
  • ご利用開始翌々月末までのご利用確認が取れた方
  • キャンペーン申請メールの手順に従ってお振込み口座情報を期日までにいただけた方

【注意事項】

  • 本サイト離脱後、別サイトからのお申し込みは対象外
  • 開通の翌々月末時点で、初期契約解除・通常解約・キャンセルされた方は対象外
  • ご契約時に「安心サポートプラス」「MyBroadサポート」を初回加入頂けない場合は対象外
  • キャンペーン申請が期日を過ぎてしまった方は対象外
  • Webフォームから申込時に登録いただくメールアドレスにキャンペーン申請メールをお送りするため、メールのご登録ミスで送信エラーになった場合は対象外
  • 口座情報に不備があり、お振込みできない場合は対象外
  • 「違約金当社負担乗換えキャンペーン」との併用は不可

BroadWiMAXキャンペーン まとめ

BroadWiMAXキャンペーンページ
(限定キャッシュバック専用)

BroadWiMAXは通常キャンペーンで申し込みをすると、10000円損をすることになるため、当サイトからリンクしている限定キャンペーンページから申し込みすることが重要です。

そして当サイトだからこそ、現金10000円キャッシュバックを受けることができます。

今までサイトへ訪れるユーザー様のために、お得になるような情報を精査してきたからこそ、業界で初めて独自キャンペーンを行うことができました。

本当にオススメできるキャンペーン内容となっているので、ぜひこの機会にお得にWiMAXを使ってみてください。

\ リスクなく誰でも安い /

おうちネット+限定のキャンペーンページへリンクしています。

seto

seto

10年以上「光回線」や「ポケットWiFi」の販売に携わってきて感じるのは「大半の人が販売側に都合よく騙されてる」ということです。


よくある勘違いの中に、「キャンペーンで安そうに見えるけど、実はあまりお得ではない回線」もあり、逆に「安く見えないけど、実はお得に使える回線」があり、最適な選び方ができていない方が多いように思います。


ネット回線は、比較で見えないところが重要なので、そのあたりも詳しくご紹介していきます。

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA